日赤新労は労使協調を基本路線とした日赤に働く職員のための労働組合です
サイトマップお問い合わせ
日本赤十字新労働組合連合会
サイト内検索
 
 
 
      
 トップページ >>> 組合ニュース >>>  平成24年度病院看護部会を開催
 
組合員専用ページはIDとパスワードが必要です。
発行方法は所属単組役員または本部にお問い合わせください。
 
【組合員専用コンテンツ】
速報
本部広報室
組合員専用掲示板
スケジュール
加盟単組
各部情報
看護部
DATABANK
 
組合ニューストップへ >>>
那須日赤職組結成50周年記念式典を挙行
平成24年11月3日
 去る11月3日(土)、那須赤十字病院職員組合は、組合結成50周年記念式典及び祝賀会を取り行いました。
 昭和38年の組合結成より50年の節目の年に、病院も新築移転し、名称も大田原から那須に変更となりました。この記念すべき年に、組合結成50周年記念式典を迎えられた事には感慨深いものがあります。
 記念式典及び祝賀会には、本部より秋友中央執行委員長、山田相談役、2ブロック各単組の方々にご臨席を賜り、ご祝辞を頂戴致しました。また、日赤新労加盟単組の皆々様からもたくさんのご祝電を頂き、心より感謝申し上げます。
 祝賀会では、テーブルマジックショーや清水良太郎および芋洗坂係長のショーで大変盛り上がりました。最後には「明日があるさ」を全員でスクラム組んで大合唱し、会場全体が一体となって、今回のテーマでもある「絆」に相応しいフィナーレとなりました。
 これからも那須赤十字病院職員組合は一丸となって、新たな歴史を刻んでいく所存です。今後とも皆々様からのご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。
(那須赤十字病院職員組合)
 
【組合ニュース バックナンバー】
平成23年の記事一覧   平成22年の記事一覧   平成21年の記事一覧
平成20年の記事一覧 平成19年の記事一覧 平成18年の記事一覧
平成17年の記事一覧 平成16年の記事一覧 平成15年の記事一覧