日赤新労は労使協調を基本路線とした日赤に働く職員のための労働組合です
サイトマップお問い合わせ
日本赤十字新労働組合連合会
サイト内検索
 
 
 
      
 トップページ >>> 組合ニュース >>> 夏期手当要求額を決定
 
組合員専用ページはIDとパスワードが必要です。
発行方法は所属単組役員または本部にお問い合わせください。
 
【組合員専用コンテンツ】
速報
本部広報室
組合員専用掲示板
スケジュール
加盟単組
各部情報
看護部
DATABANK
 
組合ニューストップへ >>>
夏期手当要求額を決定
平成17年5月16日
 第1回中央委員会において、平成17年度夏期手当の要求額が決定され、本部は5月16日(月)、本社に下記の要求書を提出しました。なお、統一要求日は5月24日(火)と決定しましたので、各単組においても指定交渉日として団体交渉を行い、要求額獲得に向けてご健闘ください。

要   求   書

平成17年5月16日
日本赤十字社社長 近 衞 忠 W 殿
日本赤十字新労働組合連合会
中央執行委員長 山 田 隆 幸

 日本赤十字新労働組合連合会は、平成17年5月15日、16日に開催した第1回中央委員会決議に基づき、本年度の夏期手当を下記のとおり要求します。

1.要 求 額  22割 + 一律30,000円
2.夏期手当の交渉については、給与要綱第35で「(略)財政の範囲内において社長の承認を得て所属長が定める。(略)」となっており、施設から承認申請があった場合は、速やかに承認すること。
3.

給与要綱第35第2項に定める加算額については、規定どおり支給すること。

 
【組合ニュース バックナンバー】
平成20年の記事一覧 平成19年の記事一覧 平成18年の記事一覧
平成17年の記事一覧 平成16年の記事一覧 平成15年の記事一覧