日赤新労は労使協調を基本路線とした日赤に働く職員のための労働組合です
サイトマップお問い合わせ
日本赤十字新労働組合連合会
サイト内検索
 
 
 
      
 トップページ >>> 組合ニュース >>> 勤務評定制度について
 
組合員専用ページはIDとパスワードが必要です。
発行方法は所属単組役員または本部にお問い合わせください。
 
【組合員専用コンテンツ】
速報
本部広報室
組合員専用掲示板
スケジュール
加盟単組
各部情報
看護部
DATABANK
 
組合ニューストップへ >>>
勤務評定制度について
平成21年10月31日
 本社は、勤務評定制度を円滑に導入するため、各支部・施設における各職種(事務職、医師、看護師、医療技術職、福祉職等)ごとの評定者の約半数を対象に、7月・8月に集中して大規模な研修会を開催しています。
 研修では、研修用DVDや教材、勤務評定制度マニュアルを活用して評定者としての理解と知識を深め、さらに各自が自分の施設に持ち帰り、評定能力の向上及び均一化を図ることとしています。
 同制度の導入について、本社はできるだけ早い実施を目指していますが、日赤新労としても新しい制度の構築を目指し、より良い給与制度となるように意見書を提出するなど、運用の詳細については引き続き協議を重ねているところです。
 また、9月9日(日)の幹部研修会においては、単組の皆さんにも制度の内容を深く勉強していただき、制度導入後に不具合が生じないよう監視の目を養っていただきたいと思います。
 
【組合ニュース バックナンバー】
平成20年の記事一覧 平成19年の記事一覧 平成18年の記事一覧
平成17年の記事一覧 平成16年の記事一覧 平成15年の記事一覧