日赤新労は労使協調を基本路線とした日赤に働く職員のための労働組合です
サイトマップお問い合わせ
日本赤十字新労働組合連合会
サイト内検索
 
 
 
      
 トップページ >>> 組合ニュース >>> 千葉県赤十字血液センター職員組合 結成40周年記念祝賀会を開催
 
組合員専用ページはIDとパスワードが必要です。
発行方法は所属単組役員または本部にお問い合わせください。
 
【組合員専用コンテンツ】
速報
本部広報室
組合員専用掲示板
スケジュール
加盟単組
各部情報
看護部
DATABANK
 
組合ニューストップへ >>>
千葉県赤十字血液センター職員組合
結成40周年記念祝賀会を開催
平成21年3月7日
 3月7日(土)、千葉市「三井ガーデンホテル千葉」において、千葉県赤十字血液センター職員組合結成40周年記念祝賀会が盛大に開催されました。
  祝賀会には来賓として崎山センター所長をはじめ歴代の単組執行委員長、日赤新労からも山田中央執行委員長と渡辺中央書記長が列席し、千葉センターの組合員の方々とともに職員組合の長い歴史を振り返り、結成40周年を祝いました。
  阿久根執行委員長の挨拶の後、これまでの組合活動に多大な貢献を尽くされた方々へ功労賞が授与され、その労苦に感謝の意が示されました。
  宴は進行し、アトラクションとして吉本興業より渡辺直美、大西ライオンのご両人が登場すると、会場はさらに盛り上がりを見せ、盛会の中に無事祝賀会は終了しました。
  千葉血セ職員組合におかれては、より一層の団結で、今後も益々躍進されることを祈念します。
(組織部)


 
【組合ニュース バックナンバー】
平成20年の記事一覧 平成19年の記事一覧 平成18年の記事一覧
平成17年の記事一覧 平成16年の記事一覧 平成15年の記事一覧